Wednesday, January 1, 2014

Rikkei Danshi NEXT / 理系男子。NEXT Download

 Rikkei Danshi | Rikkei Danshi NEXT (Series)
理系男子。 | 理系男子。NEXT
Science Boys. | Science Boys.NEXT

   Based on Otome game, Drama CDs released for fans to enjoy character songs and dramas~! Hoping to complete all @_@; page to be updated. ~Yaoi Poop-chan^^


 理系男子。NEXT Vol. 1 ~ Pt
2012年10月24日
CHARACTER: Shirogane Eien
CV: Yonaga Tsubasa / 代永翼

TRACK
01. 『supposition~僕が鳥だったら~』 (勉強科目 : 英語)
02. 『原子分子STEP~ぼくらの化学反応(キズナ)~』 (『理系男子。NEXT』 主題歌 【白金永遠】 ソロバージョン)
03. モノローグドラマ 白金永遠 編
04. 初回特典 ボーナストラック おうちでお風呂! 白金永遠 編

DOWNLOAD: SENDSPACE DRAMA
PW: yaoidownloads.tumblr

 理系男子。NEXT Vol. 2 ~ Na
2012年10月24日
CHARACTER: Oshio
CV: Hosoya Yoshimasa / 細谷佳正

DESCRIPTION
『限界experimentation』は、バイクで走るみたいな疾走感のある曲で、どんどん光が流れていくみたいなイメージですね。『原子分子STEP~ぼくらの化学反応(キズナ)~』は、ちょっと切ないんだけど温かい、ノスタルジックな曲調でした。
 あと、僕この歌詞の中ですごく気に入っているフレーズがあるんです。「誰にも似てない ボクはその存在理由(レーゾンデートル)さらけ出し 散るため 生まれてきた」っていうところなんですけど、すごく印象に残っています。
 化学について歌っているんだけど、とても哲学的。「なんで生きてて、なんでこの仕事をやっているだろう」っていう答えは、この詩の通りなんだろうなって思いました。

TRACK
01. 『限界experimentation』 (勉強科目 : 化学)
02. 『原子分子STEP~ぼくらの化学反応(キズナ)~』 (『理系男子。NEXT』 主題歌 【尾汐七斗里】 ソロバージョン)
03. モノローグドラマ 尾汐七斗里 編
04. 初回特典 おうちでお風呂! 尾汐七斗里 編

DOWNLOAD: SENDSPACE DRAMA
PW: yaoidownloads.tumblr

 理系男子。NEXT Vol. 3 ~ P
2012年11月21日
CHARACTER: Momoi Rin
CV: Tachibana Shinnosuke / 立花慎之介

DESCRIPTION
 百井リンのキャラクターソングは、11月21日に発売予定。『理系男子。』のテーマ曲である『原子分子STEP~ぼくらの化学反応(キズナ)~』のソロバージョンとともに、古文で習う平家物語について歌った『壇ノ浦 レクイエム』が収録されています。また、歌以外にもリンの心の内がわかるモノローグドラマや、初回版の特典としてミニドラマ「おうちでお風呂!」が収録されています。リンの魅力を耳で堪能しちゃいましょう!

TRACK
01. 『壇ノ浦 レクイエム』 (勉強科目 : 古文)
02. 『原子分子STEP~ぼくらの化学反応(キズナ)~』 (『理系男子。NEXT』 主題歌 【百井リン】 ソロバージョン)
03. モノローグドラマ 百井リン 編
04. 壇ノ浦 レクイエム オフボーカル

DOWNLOAD: SENDSPACE DRAMA
PW: yaoidownloads.tumblr

理系男子。NEXT Vol. 4 ~ Fe
2012年11月21日
CHARACTER: Kurojima Tetsu
CV: Maeno Tomoaki / 前野智昭

DESCRIPTION
今回は、『勉強になる!?キャラクターソング』VOL.4を歌う黒嶋哲役の前野智昭さんにインタビュー。ソロバージョンの主題歌に加え、数学の確率が勉強できる『求める道~1/216の確率~』を歌った感想を教えていただきました。

TRACK
01. 『求める道~1/216の確率~』 (勉強科目 : 数学)
02. 『原子分子STEP~ぼくらの化学反応(キズナ)~』(『理系男子。NEXT』 主題歌 【黒嶋 哲】 ソロバージョン)
03. モノローグドラマ 黒嶋哲 編
04. おうちでお風呂! 黒嶋 哲 編

DOWNLOAD: SENDSPACE DRAMA
PW: yaoidownloads.tumblr


No comments :

Post a Comment